人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エサレン/ フィードバックのご紹介 1
ながいお付き合いなんだけど、セッションは初めてのKサンからの嬉しいフィードバック!
ありがとう。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


先日は とてもいい時間をありがとうございました!
本当に いろんな事が 合致したのと
初めての感覚に とても新鮮で楽しい気持ちになりました。
******************
まず、全体のイメージは
プロローグ→ストーリー→エピローグがあった感じ。
プロローグの「水になれ~」と呪文をかけられる?
ストーリーで「全体の細胞が起こされて」
エピローグの「綺麗にこねられて、まゆ(蚕かなにかの)か、
卵にしてもらって、コロリン~と転がされる感じ」が
とても 心地よかったです。
「新しく生まれた」という感覚。
これこそ、生まれて初めて!
終わった瞬間に あははと笑った 
楽しい気持ちになったマッサージなんて 
今までにはなかったです。

デトックスというよりか、自分の中の
眠っていた所や、うまくつながっていなかった部分が
目覚める感覚がしました。
私の中で、デトックスは少し刺激的で強いイメージなので
この度の 私の状態には合っていたと感じます!

セサミオイルは個人的にも興味があったオイルなので
使用してもらって嬉しかったです。
オイルに少しだけ ティートゥリーを使用してくださっていたので
咳ぜんそくの私には とても心地よかったです。
とくに、おでこ(だったかな?)と 胸の間に手を当ててもらっていた間は
スッと呼吸も楽になり ほっと深い息が出来た気がします。

かなりくすぐったがりの私ですが
手のひらや 腕を使ってのマッサージで
緊張する事なく リラックスできました!

施術とは 関係ないのかなーと
お伝えしていなかったのですが
長患いの疲れからか・・・ちょっと痔が痛かったのです(^^;
肛門科のお世話にならないと・・・およよ・・と
覚悟していたのです・・・
が、血行が良くなったお陰か?!
痛くなくなりました!!とても嬉しいーーー
りょうこさんが「お尻って冷たいんよね~」って仰ってたので
きっと私のお尻は 内側も外側も
冷えきって循環が悪かったんだなぁ。と
痛感いたしました。

冷え性も 改善。一日中ぽかぽか!
足にも汗を いつものようにかかなかったのかも。
私は手や、足に汗をかくので 
その汗で靴下も濡れて 夕方には冷えきってしまうんです。
交感神経と 副交感神経が・・・なんとか・・・って
カイロプラクティックの先生が仰ってたんですが
もしかしたら 関係あるのかなーとも思いました。

うすーいバティック?やシーツを重ねて
寝転がるっていう感覚も とても素敵でした。
とにかく気持ちいい。
天女の羽衣っていうのは こういう感触なのかもしれませんね♪
肌触りがいいだけで なんとなく綺麗になっていくんだぁ~と
ワクワクしました。

朝の施術も 素晴らしく良かったです。
空の音に入った瞬間の 朝日の入り方の美しい事!
りょうこさんがいつも仰る
「白くて綺麗な光を 身体に取り込みましょう」
という言葉を思い出しました。

私がこの度受けさせて頂いたセッションを
まとめて言うなら・・・
「体内の水を呼び起こされる様な施術」

そして 施術を受ける前は ひび割れたカチカチの鏡餅が・・
ほっかほか~のつきたてのお餅に生まれ変わった
そういう感覚でした!

それと、セッションとは関係ないんでしょうが
亀の家ビルの立地もいいのでしょうねー。
詳しくはわからないけど、
すぐ近くに 氏神様もいらっしゃるし
お寺さんもあったりして
朝日も綺麗に入ってくるし
場所自体も 綺麗な場所なんだなーと感じました。

以上が 私の感じた事柄でした!

ほんと!新鮮!!!
ありがとうございました!!! 
by kunone | 2013-01-22 09:31 | セッション フィードバック
<< 一杯のシアワセ! 2013年スタートします! >>


空の音のブログ
by kunone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今月のお知らせ
Awakening touch 講座
クレニオセイクラル
エサレンRボディワーク
セッション フィードバック
カラダの可能性
胎内回帰
コイン占い
子供セッション
思うこと...
ワークショップ
日々の徒然
天使の舞
宮島 蔵宿いろは
空のオト
ベビーマッサージ
Yogaあれこれ
七合食=半断食
空の音あれこれ
クリスタルヒーリング
ロルフィング
チベット体操
クレニアル整顔
からだと心の声を聴く
スタイリスト
くるくるサークル/くるくるプロジェクト
ケルマデックさん
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
more...
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧