人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エサレン/ フィードバックのご紹介 5
時々クレ二オを受けに来られていたJさん。
しばらくご無沙汰で、セッションは数年ぶり。

とても、素敵なフィードバックをいただきました!

しかし、Jさんどんどんキレイになられるわ〜

以下
*************************************************

先日は本当にありがとうございました。

とても穏やかで幸せな時間を過ごすことができました。

思い出すだけで、心が温かくなり優しい気持ちになれるのです。

もちろん身体も。

すぅーっと軽く楽になりました。

今まで受けてきたマッサージとは全く違うものでした。

味わったことのない感覚。

衝撃の体験でした。

こんなにリラックスしたのは初めてじゃないかな。。



りょうこさんの手、、

柔らかくて温かくて頼れる手。

静かに優しく触れられた瞬間に、

今はこの人にすべてを委ねてみよう、、と思えたんです。

ふだんはがっちりと鎧でガードしてて、強がってて、

なかなか人に頼ることのできないこの私がですよ(笑)。

とても優しいタッチなのに、心の奥のほうまで響いてくるんですよね。

そして、ゆっくり大きく全身を包み込んでくれるようなロングストローク。

大事に大事に私の身体を扱ってくれているのが感じられ、安心できました。

少しずつ呼吸が深くなっていくのが自分でもわかりました。

「揺らし」もとても心地よかったです。

初めは静かに、だんだんと大きく揺れ始める身体。

ガチガチにこわばっていた身体が少しずつ緩んでいき、

ひどい状態だった肩や腰も楽になってきたので、びっくりでした。



エサレンはよく「波」で表わされていますが、納得です。

広い海の上で静かに、時には大きく波に揺られている感じ。

そして、深く深く海の中へと、自分の内側へと導かれていくようでした。



途中で、なんだかわからないけど涙がこぼれそうになり、

焦ってごまかそうとして、思わず笑ってしまいました。

でも最後はもうだめでしたね。

シーツにくるまれて胎児のようになり、

りょうこさんが優しくつつみ込むように寄り添ってくれたとき

ほんとうにお母さんの子宮の中に戻ったような感覚になりました。

ポロポロ涙が溢れ出してしまいました。

泣きながら、なにこれー!って。

まさか私が泣くなんて、、想定外です。



思っていた以上に心も身体もボロボロだった、、

というか、見て見ぬふりしてたんですよね。

自分自身と向き合うの怖くて。

どう対処していいかわからず、

気が付いたら大変な状態でしたね。



おかげさまで、いらないもの少し排泄できた気がします。

その分、新しい光が入ってきたのでしょうね。

施術後は、まわりの景色がなんだかキラキラして見えました。

自然に笑顔になっていました。

力が全身に満ちてくるような感じで前向きな気持ちになれました。

帰る足取りも軽くて、、

うそみたい。。驚きの連続でした。



心とからだはひとつなんだな。

改めてそう感じました。



愛に満ちた素晴らしいセッションをありがとうございました。
by kunone | 2013-03-24 21:20 | セッション フィードバック
<< 今朝の気づき!からだ&こころ 3度目の7合食! >>


空の音のブログ
by kunone
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今月のお知らせ
Awakening touch 講座
クレニオセイクラル
エサレンRボディワーク
セッション フィードバック
カラダの可能性
胎内回帰
コイン占い
子供セッション
思うこと...
ワークショップ
日々の徒然
天使の舞
宮島 蔵宿いろは
空のオト
ベビーマッサージ
Yogaあれこれ
七合食=半断食
空の音あれこれ
クリスタルヒーリング
ロルフィング
チベット体操
クレニアル整顔
からだと心の声を聴く
スタイリスト
くるくるサークル/くるくるプロジェクト
ケルマデックさん
未分類
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 11月
2023年 10月
more...
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧