人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスタルワークのご報告!
2011年も10日過ぎていまいましたが、
今年も輝く1年でありますように!

1ヶ月以上更新していないので、
まずは12月のクリスタルワークショップのご報告です。

国内外でクリスタルヒーリングの認定コースやワークショップ、プライベートセッション等を行っている、湘南在住のポールウイリアムスが、
人間の想像力を遥かに超える、クリスタルの持つ無限の可能性やパワーを、私たちに分かりやすく伝えてくれました。

久しぶりに手に取ったクリアクォーツに、今までは無かったクラックが入っていて驚かれていたEさん。
ポールは、彼女のクリスタルを見て『虹がみえるよ』と。
なんと! 美しいレインボウクリスタルに変化していました。

クリスタルは生きものです。
変わってゆくのは驚くことではなく、とても自然なこと。
環境や関わり方で、その表情は違ってきます。

乾いた植物に水をあげると、緑が増し活き活きするように...
子犬を撫で一緒に遊ぶと、目を輝かせて喜び生命力が増すように...

ただ部屋に置いたり身につけるだけではなく、
私たちが、愛のある言葉をかけることや
流水で洗ったり、太陽や月の光にあてることで
くもりが取れ、キラキラと美しく輝きだします!

ポールの優しい言葉で、
空の音のクリスタルも喜んでいるようでした。

参加者の心やからだ、エネルギーの変化で、
場の空気(エネルギー)が、穏やかに静かになってゆくのを感じられた『チャクラバランス』
チャクラに対応する8個のクオーツを使う、15分〜20分ほどの簡単で優しいヒーリングで、
からだのバランス調整が出来とてもスッキリ!


グループワークは、同じティーチャーと内容のものでも、
参加する方の持つエネルギーで、いつも全く違う印象になってゆくように思います。
だからこそおもしろい!

もちろん個人セッションも大好きで、
私のライフワークになってきた、クレニオセイクラルのセッションでは、
クライアントに寄り添うことで、毎回自分の中で何らかの気づきがあります。

そして、グループでのワークは、一人一人のエネルギーがいろいろな形で絡み合いパワフルになり、思ってもいないことが起こったりします。
また、シェアリングすることで、より深い気づきがある!

10数年前にポールの認定コースを受けた時のことを懐かしく思い出します。


次回は3月に、ワークショップと個人セッションを計画中!


クリスタル以外にも、今年はいろいろなグループワークを予定していますのでお楽しみに〜
素晴らしい出会いに感謝します。
合掌.
by kunone | 2011-01-11 11:23 | クリスタルヒーリング
<< 肌とこころを愛しむ布ナプキンと... 山日和♪ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
今月のお知らせ
Awakening touch 講座
クレニオセイクラル
エサレンRボディワーク
セッション フィードバック
カラダの可能性
胎内回帰
コイン占い
子供セッション
思うこと...
ワークショップ
日々の徒然
天使の舞
宮島 蔵宿いろは
空のオト
ベビーマッサージ
Yogaあれこれ
七合食=半断食
空の音あれこれ
クリスタルヒーリング
ロルフィング
チベット体操
クレニアル整顔
からだと心の声を聴く
スタイリスト
くるくるサークル/くるくるプロジェクト
ケルマデックさん
未分類
以前の記事
2022年 06月
2022年 05月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
more...
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧